FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

実用性なき事だにかように詮索するのも彼らの国技か

ゼロ戦飛行は軍国復活 中国テレビが批判

 【北京共同】中国中央テレビは27日、日本の零式艦上戦闘機(ゼロ戦)を復元した機体が同日、海上自衛隊の基地で試験飛行したことについて「日本の(軍国主義復活の)野心を暴露した」などと報じた。

 同テレビはゼロ戦について「殺人魔機」として「臭名(悪名)が高い」などと批判。日本政府の安全保障政策などと絡め、試験飛行が日本の軍事大国化への願望を示すとの考えを主張した。



ゼロ戦は海軍の航空機だから、陸でのいくさ中心の中国にとっては大して意識するに値しない事なんじゃないでしょうか。よって、悪名の高さなんかを詮索する意味もない。ただ国際的に知名度が高い代物だからと言う事が彼ら的には問題なのでしょうかねぇ。

それにしても、どうも彼らはかような実用的な事からかけ離れた事にまで首を突っ込んで詮索するのが好きですなぁ。それだけ日本人に意志だか意識と言う物が脅威なのでしょうねぇ。



クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 不滅の狂気大姦民酷 | ホーム | 他人に便乗できる制度がある限りこうした事はなくならない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP