FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ショーツが見つかる時ってどんな時?

今回のエントリーのタイトルはちょいエロという事になりそうですが、思った以上にまじめな内容です。そもそもブログのタイトルからして、まじめと冗談が入り混じってもいいじゃないですかね。(^0^;)
では、行ってみましょう。

女子更衣室を舞台とするコントでは、往々にして侵入した変態が、ロッカーからショーツを見つけてご満悦と言うのがご定番となっています。現に今月放送した「志村けんのだいじょうぶたぁ」でも、上島竜平が変態教師に扮して、制服やショーツを見つけてご満悦に浸っている場面がありました。
ここで、制服を見つけてご満悦と言うのはともかく、ショーツが見つかると言うのはどうなんでしょうかねぇ。そもそもロッカーを探せば、必ず見つかる物なのでしょうか。そう言う条件に出くわすとしたら、それは、ロッカーの使用者が現時点でショーツを必要としていない状態にある事になります。
しかし、そんな事がいつなりとも必ず生じているとは言えないでしょう。そのロッカーがプールや浴場の物であるのならばいざ知らず、バレー程度ならばそんな事があり得るはずがないでしょう。それとも、バレーを行う者は、すべてショーツを脱いだ生身の状態でブルマを着用するのでしょうか。
まあ、そうした者がショーツを脱ぐ可能性が全くないと言う訳でもなく、もしあるとしたら、練習や試合が終わって、元の服装に戻る時などはあり得るでしょう。開始前よりはショーツが汗で濡れていて、取り替えるに値する状態にあると思われるからです。
もし、そう言う女性が存在したならば、変態野郎がロッカーからショーツを見つけ出す機会に出くわすかも知れませんが、その時に発見できるのは未使用状態の物でしかなく、においをかぐ変態行為は出来ません。使用済みの物は持ち主によって家へお持ち帰りとなってしまいます。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 停電・節電の出来ない韓国人 | ホーム | 親のエゴより始末の悪い連中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP