FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

その肥満ってひど過ぎない?

本日二度目の更新はらばQからの引用です。

アメリカでは国民の肥満率が6割を超え、むしろ太っている方が標準体型と思えるほどになってきました。

体重130kgの男性が、ニューヨークにあるファストフード店の座席が狭いことに腹を立て、配慮が足りないと訴訟を起こしました。(引用ここまで。9月17日分)

引用元

体重130キロもあって、標準って言うんですかね。いっくら肥満が当たり前だからと言って、この重さでは充分2人分ですよ。先月は、デブは税を払えなんて記事を書きましたけど、そこで書いた、松村邦洋みたいなのが当たり前だと言うのですか。

ここまでひどく肥満して、それを当たり前としたら、ひょっとしたら乗用車の作りも変貌を遂げるのでしょうか。いくらアメリカ車が大きいとは言え、2人前の体重の持ち主が乗るには従前どおりでは狭いでしょうな。

それにしても、男はまだしも、痩身は女性にとっては美容願望の中でも重要な物の1つだと思うのですが、こんな有様ではかの国ではダイエットは結局の所、たいしてうまくいっていないという事なのでしょうか。

肥満だともてにくいと思うのですが、余りに肥満者の存在が当たり前すぎると、そうした条件が緩和されて、多少の肥満は問題にならないのでしょうか。そうしたアメリカの肥満のひどさからすれば、わが国の、森三中や渡辺直美などは、肥満の内に入らない事になりますよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< 世界にとどろく狂気 | ホーム | 停電・節電の出来ない韓国人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP