FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厄介物ではない剥製の返還は求める

同志社にトラの剥製の返還を要請=韓国市民団体

【ソウル聯合ニュース】韓国の市民団体「文化財チェジャリ(もとの場所)戻し」は22日、日本による植民地時代に朝鮮半島で捕獲したトラで作った剥製を所蔵している学校法人同志社を訪問し、剥製の返還を求める陳述書を伝達したと明らかにした。

 同団体は陳情書で「韓国では多くの人が植民地時代にチョウセントラが絶滅したことを残念に思っている」とした上で、「韓国と日本の友好を深めるため、チョウセントラの剥製を韓国に戻すことを希望する」と伝えた。

 同法人が運営する同志社中にあるトラの剥製は、朝鮮半島で大規模なトラ狩りを行った山本唯三郎が同志社大に寄贈したものとされる。

聯合ニュース


毎度の事ながら、日本に対する悪しき感情がまかり通る割には、在日の引き取りをしないくせに、韓国になにがしかのつながりのある物の返還だけは求めるんだからな。朝鮮トラと違って、韓国人は別段絶滅していない物だから、在日の引き取りは必要ないと。それに在日自体も別段希少価値があって、保護する必要などないと。在日に限っては日本に対して保護を求める物の、所詮は厄介物の押し付けですからな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< どれだけ本気なのか | ホーム | フィリピンと韓国、韓国とそれ以外の外国人との比較はどうか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP