FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国の徴兵忌避に関する韓国とマスゴミのいい加減さ

皆さんこんばんわ。<(_ _)> 徴兵制が存在する韓国では、徴兵忌避のために国籍をよその物に差し替えるという事がはやっているようです。

ハンギョレ新聞
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1541654.html

サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0923&f=national_0923_100.shtml


わが国には徴兵制がなく、そう言う国に住んでいる連中が、徴兵忌避に走る者を非難する資格などない、と反論をする人もいるでしょうが、では、こんな有様で韓国自体は良いのでしょうか。古からというべきか、韓国では高位の者が何がしかの特権を得ていて、現代では子弟の徴兵をコネによって免除してしまうと言うケースが多く、そうした所から一般人も徴兵に応じる事が馬鹿らしいと考えている人が少なくないようですが、どうもずれているような気がするのです。
そうなってくると、結局の所、教育がいかれていると言う事になるのではないでしょうか。あれだけ反日教育が行き届いている割には、徴兵を逃れるために、最も嫌悪の対象としているわが国の国籍を取得する者が多いとなれば、かの国の教育とは何なのかと違和感がもたれます。所詮は、点取りのための道具でしかなく、まじめに愛国なんぞやってられるかと言う事ではないでしょうか。
一方、わが国のマスゴミのいい加減さと言う物がここに浮き出ているとも言えましょう。普段、わが国の自衛隊に関してけちを付けている連中の中から、「韓国の男性は徴兵制の下で鍛えられていて、男らしい」などとべた褒めする者もいるとか。そんな連中にとって、韓国人の中から徴兵忌避が続出していると言う事実に関して少なからず違和感が生じないのでしょうか。なんと言っても、この出来事は、彼らが褒めていた韓国男性の男らしさを否定しかねない事ではないですか。
話は変わって、こうした外国人の日本帰化に関して、受け入れが当たり前で、批判的な意見に対しては「差別」とか主張されるケースが多い訳ですが、今回の場合、韓国の国防にもかかわるわけでして、この件に関して批判がないということは、マスゴミは自ら褒め褒めしている韓国の国防が崩壊しても構わないという事でしょうか。それよりも、われわれ日本人に対して差別するなで、帰化受け入れ歓迎すべしと言う点ばかりを強調するだけなのでしょうか。
そんなのは決して韓国のためではなく、単に自分らが誰からか嫌な奴だと思われたくないと言う見栄っ張りの発想でしかありません。
韓国の国防は北朝鮮に対する物が現状最も重視されていると言う事を考えれば、マスゴミ連中が韓国の徴兵忌避続出に関して知らぬ顔をしているのは、案外北朝鮮に対する支持をひそかに行っているからかも知れません。
元々韓国は軍事独裁体制ゆえに左巻きにとって嫌悪の対象となっていた事を考えれば、そう考えれば、つじつまが合うという物です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



テーマ : 特亜のボケが! - ジャンル : ニュース

<< 国旗・国家物語21 | ホーム | 所詮親のエゴの道連れ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP