FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国人よりもまずは都民優先だろう

都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」

韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。


前にもこの御仁ご大層な事を言ったような。それが自分の支持者は9割と言う事なのです。実際そんなにいたのかと言う点では疑問ですが、よしんばそれだけ支持者がいたからと言って、全くやりたい放題勝手次第で言いと言う訳ではないでしょう。そんな事をやっていては、最初からの支持者だって反対して離反してしまうはずです。
そもそもこのような事は都の権限外の事であって、都は都としての役割に特化すべきであります。日韓友好の是非は国の専権事項であって、都が勝手にやっていい事とは言えません。だいたいこんな事をやっても都自体にとって得になる事などないじゃないですか。都民のための保育園優先の発想のどこが悪いのか。やはりこの御仁は韓国に迎合するいかがわしい人間としてますます糾弾されるべきであります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 姦酷塵に相違ない・後 | ホーム | どうせよそ金頼みだろう >>


コメント

支持率は変わるもの。また、施策ごとに支持・不支持があってとうぜん。
へんな特権意識が政治家としての適性を欠く。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP