FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

この頃になるとだぶついて来た

新サービスが始まった『dアニメストア』が完全に天国な件 / アニメ見られてアニソンが聴けてアニメグッズ買えるとか無敵やん?

アニメファンにとって、アニメ作品というのは生きがいである。そんでもって、アニメ本編はもちろんのこと、それに関連する音楽やグッズだってもんのすごお~く重要なのである。

もし、アニメ作品を見放題で、アニソン等を聴き放題で、人気のアニメグッズを簡単に購入できるとすれば……そんなの、控えめにいって感無量。ステーキ食べ放題とかスイーツ・バイキングとかよりうれしいいぃぃいい!!!
・『dアニメストア』が新サービスを開始!

3月23日、国内最大のアニメ配信サービス『dアニメストア』が新サービスをスタートした。内容はというと、「見る・聴く・買う」を同時提供するというもの。

アニメ1,600作品などが見放題で、アニソンのミュージッククリップ180曲などが聴き放題で、さらに作品ごとに関連グッズを紹介&簡単購入! これで、お値段は月額400円(税抜)なり!(以下略)

このサービスに気付いたのはおととしの事でしたが、そのころにはよそで見れる物がかなり多くなっていて、別個にお金を払ってまで登録すべきかと言う点では躊躇した物ですが、ようやく今年の2月になって登録する事にしました。その決定的となったのが、J9シリーズが見られる事でした。
それらは昨年夏までYouTubeで見られた物でしたが、それ以降見れなくなった物でしたが、ここで見られると言う事が最終的な押しとなりました。「銀河旋風ブライガー」だけはMXで見られるから必要なかった物の、他の2作と「キャプテンハーロック」「北斗の拳」など、昨年になってdテレビで見られなくなった物を「現役」として「登用」する一方で、それ以外にも多数見るに値する物があった物の、すでに限度を超えている状態でして、後は「予備役」として待機させておく事にしています。
さて、本編に関してはともかく、ここでアニソンが聴けると言う事に関してはあまり魅力的な物とは思えません。それらはYouTubeでも十分可能な物ではないでしょうか。そもそもそこで取り扱っている内容からすれば、自分の好みに合う物はありませんでした。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 向こうでどれだけそれが理解されているかどうか | ホーム | 利益認識の乖離239 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP