FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

他人の負担でいい奴ぶろうとしているだけ

慰安婦被害者「私たちは日本人と戦うのではない」…地震被災者への寄付を呼び掛け


旧日本軍慰安婦被害者の金福童(キム・ボクドン)さん(90)と吉元玉(キル・ウォンオク)さん(87)が20日、ソウルの日本大使館前で開かれた「水曜集会」の参加者に熊本地震被災者への寄付を呼びかけた。

金さんは「私たちは日本人と戦っているのではない」とし「(被害を)ただ眺めていることはできない。少しずつでも募金に協力してほしい」と述べた。慰安婦被害者を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会」もこれを確認し、募金した義援金を日本に送る予定だ。


>私たちは日本人と戦うのではない
戦う事自体が目的ではなく、たかる事が目的だと言う事なのでしょう。そんな事ですから、連中自身が行った寄付と言う事にも少なからず疑問が生じる事は必定です。何かしらの手段で他人から獲得した中の一部を寄付するのに過ぎないと言う事に違いありません。参加者に対する寄付の呼びかけと言うのも、要するに他人にばかり負担をさせて、あたかもそれが自身の手柄であるかのように誇示すると言うのが本質なのです。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< それを維持する手間もかかる事を忘れるな | ホーム | 利益認識の乖離244 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP