FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウリナラ起源は自らの馬鹿をさらけ出す自爆発言

【韓国ブログ】韓国は日本の文化をパクってばかり?「現実は逆だ」

 韓国は日本のさまざまな文化をパクってきた「パクリ国家」であると、韓国を揶揄(やゆ)する動画がインターネット上に掲載されたことが10月初めに判明し、韓国で物議を醸した。韓国人ブロガーのわが歴史の訂正(ハンドルネーム)さんは、動画が指摘した内容について反論した。

  動画では、ホンダとヒュンダイの車のロゴ、空手とテコンドー、のり巻きとキムパップ(韓国式のりまき)などが比較され紹介されていた。筆者は、「韓国企業が日本企業のように見せようと偽装しているなんてありえない」と発言。「テコンドーは空手をベースとしているのは事実だが、空手はインドから伝わった武術なのだからテコンドーが空手をパクったとは言えない」と主張した。

  その上で筆者は、本当は日本が韓国の文化をパクっているのではないかと主張し、相撲はシルム(韓国式相撲)を源流としており、最近は韓流スターのスタイルを日本がまねていると指摘。「日本は昔、米国の文化をパクっていた。韓国も60―70年代は日本の技術を参考にしたが、少なくとも韓国には良心というものがあり、外見はともかく中身までパクらない」とし、「三国時代から朝鮮時代まで日本へ伝わった技術や文化は多いが、私たちはそれについてパクったなんて言わないじゃないか」と動画の内容を批判した。

  韓国人ブロガーのイスピエン(ハンドルネーム)さんは、動画が英語などに翻訳されていると指摘し、「韓国が嫌いな人の発言だと思えばいいのだが、何も知らない外国人に誤解を与えるかもしれない」と懸念を示した。(編集担当:新川悠)(引用ここまで。10月18日分)引用元

だったら、韓国は国費を大枚投じて留学生を大量に招致したり、移民受け入れを大々的に推進したらどうですかねぇ。文化をぱくられる側に立っている先進国はのきなみ、いんちきしてでもいつきたい国であってしまっているのです。
翻って強姦酷はその反対で、いんちきしてでもよその国にいねてしまいたいと欲する者が多く、逆にいつきたいなんて物好きは大して多くないのです。
寒流の「世界化」なんて代物も、所詮はせいぜい、そうしたいんちきをしてでもよその国にいつきたい連中に迎合しているだけでしかなく、迷惑の押し売りでしかありません。韓国が、よその国がウリの国の文化をぱくっているニダと言う主張を真実の物とするには、よその国の人間が大挙して移住したがる国であるべきでしょう。

よしんば、ウリナラ起源と言う、彼らの言い分が正しいとしたとしても、大方それは単なる空想の上で創出した物に過ぎず、自ら実用に耐える代物として発展させる事ができなかった事を示しており、いわんや世間の喝采を浴びる代物に至らしめる事ができなかった訳でして、却って、自分ら自身が肝心な所でのうたりんである事を指し示した事に他なりません。

ウリナラ起源と言う主張は却って馬鹿をさらけ出す主張だと韓国は気づくべし!


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 空き地再現した公園造って | ホーム | 中国とんでもウォッチング22 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP