FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

案外大したことじゃないと考えていないだろうか

韓国の韓進海運、船舶傭船料出せず南アフリカ抑留

韓進(ハンジン)海運の8万2158DWT級バルク船「HANJIN PARADIP」号が24日、南アフリカ共和国に抑留された。同船主は傭船料が滞ると船舶を抑留した。韓進海運は56隻のバルク船のうち33隻の船を傭船している。韓進海運は「バルク船は短期傭船なのでコンテナ船に問題が拡大する可能性は低い」と話した。


要するに韓国的には、こんな程度の事大したことじゃない。大げさにしてしまうから問題になったじゃないかと言う風に考えていると言う事はないでしょうか。

<#`Д´>こんな程度で南アフリカは大げさニダ。船が出せない事で生じた損害を賠償汁! 

とまあ、彼らならば、斜め上にこんな事だって言いかねませんからねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 子供にとって日本はヤッターキングダムか⑥ | ホーム | 要するによそ任せしすぎたのだと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP