プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

久々?のトンテク兵器の巻

韓国海軍の実射撃訓練で艦対艦ミサイルが墜落


海軍が26日に東海(トンヘ、日本名・日本海)中部の海上で実施した海上実射撃訓練で、艦対艦誘導弾(海星1)が発射後に海面に墜落した。

海軍の関係者は「北の海上挑発に備えて、海軍と空軍の合同作戦能力を向上させ、戦術および武器体系運用能力を向上させるために実射撃訓練を実施した」とし「実戦配備を控えている2500トン級護衛艦『江原』から発射した艦対艦誘導弾が飛行中に海面に墜落した」と明らかにした。発射は正常に行われたが、目標物に向かって飛行中に墜落したということだ。

続いて「海星(ヘソン )1誘導弾が実射撃で標的に命中しなかったのは今回が初めて」とし「墜落の原因は関連機関で分析する予定」と述べた。海軍はこの日まで海星1を10回発射したが、これまでの9回はすべて命中していた。

海軍第1艦隊司令部の主管で行われたこの日の訓練は、仮想の敵の水上艦を韓国軍の艦艇と航空機、陸上の合同戦力で攻撃する訓練。イージス駆逐艦をはじめ、海軍艦艇10余隻、P-3海上哨戒機・リンクス(lynx)海上作戦ヘリコプター、海軍陸上誘導弾基地隊、FA-50・F-5・KA-1など空軍戦闘機が参加した。P-3海上哨戒機と陸上誘導弾基地隊から発射した空対艦・地対艦誘導弾「ハープーン」は目標物に命中した。


しばらく使っていませんでしたが、これがいわゆる、自作の造語である「トンテク」。トンスルテクニックの略で、要するに韓国製の技術と言う奴ですな。しかし、これこそ人を殺さない平和の兵器と言う事で、日ごろから反戦平和を唱える左巻きとしては賞賛すべき話なのですがねぇ。こうした「平和兵器」を造る韓国こそ理想郷として、移住すればいいのに。
しかし現実は逆に韓国人を不法入国させたり、自称平和運動に韓国人を加えるのがあいつらの本性ですからね。

<#`Д´>やい、チョッパリ。おまいらばかりまともな兵器を造るのは不公平ニダ。そのせいで、ウリたちは常におまいらの兵器の矛先にさらされる事で不安に駆られているニダ。もっと真面目に不戦を宣言汁!

(゚⊇゚;)何を血迷った事を言っているのだ。毎度のことだなぁ。
(#゚ 皿゚)一番改善すべきは、てめえの技術だろう。
(#`ε´#)そんなに不戦を宣言したけりゃ、てめえらでやれ。
(#`Д´)そうだそうだ。我が国に対してばかり要求することこそ不公平だ。
(# ゚Д゚)不安の源はてめえの能なしのせいだと言うのに。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 馬脚が出た | ホーム | こっちの世論も悪しきリアクションとなる事請け合いだぞ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP