プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「いきなり前見せ」ってそんなに楽しいか

電車で下半身露出 栗東市職員逮捕

滋賀県栗東市役所の職員の男が、電車内で女子高生に下半身を露出したとして逮捕されました。

電車内などで女性を見つめながら自分の胸を触る「乳首おじさん」として、インターネット上で知られていたという男。

逮捕された栗東市・社会福祉課主査の藤熊俊宏容疑者(33)は、先月、京都府城陽市にある近鉄京都線の寺田駅で電車を降りる際、女子高生に下半身を露出した公然わいせつの疑いがもたれています。

近鉄京都線では今年に入り、女性が胸を触られるなどの被害が相次ぎ、警戒していた警察が、電車内で不審な動きをする藤熊容疑者を見つけたということです。

【藤熊容疑者の上司】
「真面目に勤務している職員というイメージ」

藤熊容疑者は「仕事のストレスが溜まっていて、10回以上やっている」と容疑を認めています。


女性の胸やけつを触る痴漢も、一物を露出する事もれっきとした性犯罪の範疇にはいりまして、どっちにしても、相手の不快を買う行為には違いないのですが、胸やけつを触る事に比べて、自身の一物を見せる事にどんな快感があるのでしょうか。今一自分としては理解のできない行為なのです。強いて理解できるとしたら、肝試しの時のオバケ役のような感覚でのメンタリティでしょうか。相手をビビらす事が役目である以上、相手に大絶叫してもらえば、やったかいがあると言う物ですからね。しかしそれだと、性犯罪の「趣旨」に外れる事になりますがねぇ。依然として自身のスケベ欲にかなう行為には思えないのですがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< とりわけ外国人が享受できる可能性があることには反対 | ホーム | 利益認識の乖離254 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP