プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

恒常的いんちきの報い

問題流出疑惑のACT、韓国で試験当日に取り消し

米国大学進学適性試験のひとつのACTの韓国試験が当日の11日に取り消された。試験を主管する米ACTは同日明け方、受験生に電子メールを送信し「韓国と香港のすべての試験場での試験日程を取り消す」と通知した。取り消し理由として「この地域の試験問題が事前に流出したとみられる信頼できる証拠を入手した」と明らかにした。

試験が直前に取り消されたことで受験生と父兄は混乱に陥った。相当数の受験生は取り消しの事実を知らずに試験会場に来て引き返さなければならなかった。この日のACT試験はソウルと釜山(プサン)などの国際学校などを借りて実施する予定だった。ソウルの国際学校に通うある受験生の父兄は「すぐに米国の大学の随時募集に志願するためにACTの点数が必要だが困った状況になった」と話した。次のACT試験は10月に予定されている。

ACTはSATに次ぐ米国大学進学適性試験だ。長い伝統を持つSATが最近形式を変えた上に韓国などアジアの国を中心に頻繁な問題流出疑惑に苦しめられたことで米国の大学への進学を準備する韓国の受験生の多くがACTにシフトしている状況だ。学院街では数日前からACT問題流出疑惑が出回っていたという。(中央SUNDAY第483号)


要するに韓国は札付きのいんちき大国だと言う事がアメリカにも定着してきていると言う事なのではないでしょうか。どうも彼ら韓国人には正々堂々と言う概念がないようでして、良い結果に至るためならばいんちきいかさまお手の物と言う事が倣いなっているのです。アメリカもいい加減こんな国からは学生の募集をしない方が良いですよ。ずるして入学できても、肝心の勉強でおっつかない訳ですからねぇ。まあ、これまでの事もありますからねぇ。一旦入学してからもいんちきでやり通すつもりだっのでしょう。だからよしんばどんないい肩書が得られるようになっても、依然として唖叛堕羅でしかないと。

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< その代わりとしてまともな物を自作できているだろうな | ホーム | これも見栄の張り過ぎと言うべきか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP