プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

その代わりとしてまともな物を自作できているだろうな

日本「バルブ反ダンピング関税不当」WTOに韓国を初めて提訴


日本が、韓国の課した反ダンピング関税を不服として世界貿易機関(WTO)に初めて提訴した。

日本の経済産業省は9日、自国製の空気圧バルブに韓国政府が課したダンピング防止関税がWTO協定に違反する可能性があるとしてパネル審理をWTOに要請した。

韓国は貿易委員会の調査に基づき昨年8月から日本製の空気圧伝送用バルブに反ダンピング関税を課している。

韓国がダンピング防止関税を課してWTOに提訴されたのは2004年のインドネシア製の白上紙事件以降、今回が2回目だ。反ダンピング関税のために日本政府から提訴されたのは今回が初めてだ。


韓国の場合は、まずは自国でもっとまともな部品を造れるようにする所から始めないとねぇ。それがないままに、ひたすら反日感情で突き進むと我が身を滅ぼす事になります。まあこちらとしてはそれでもよいのですがねぇ。日本製をかように足下にするのであれば、その代わりは国産の代物で置き換えると言う事になるのでしょう。そうでなければ、関税の分だけ、韓国製の製品だに高くなって行くと言う事ですよ。

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 韓国の食い物は公害だな | ホーム | 恒常的いんちきの報い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP