FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自らを貶める、在日の通名使用

皆さんこんばんわ。今日は在日朝鮮人が使用している通名に関して書きましょう。
この通名という奴を、彼ら在日連中が用いる背景には、日本社会における差別対策だと言うのです。その結果、新聞報道においても、在日朝鮮人の犯罪に関しては、通名が用いられる事で、その犯罪の下手人が日本人と言う事になってしまっています。
この通名報道に関しても、実名報道をしよう物ならば、一層日本社会における在日に対する差別が激しくなるとの事です。
こんな事で、差別よけにしようとしているとはなんともおめでたい事であります。通名報道に関しても、もしそれで差別が頻発するような事態が生じたとしたら、大方、余りに在日連中の犯罪が頻発しすぎていると言う事実に基づく物ではないでしょうか。
よしんば実名報道をしても、犯罪自体が僅少であったならば、別段、大々的に在日連中に対するブーイングにはならないでしょう。僅少ならば、例外的な物として、ブーイングの対象は下手人本人にのみ行われるのが当然でしょう。
犯罪ならずとも、在日社会が周囲の尊敬を受けるような日ごろの行いが望まれるべきであるのに、彼らにはどうやらそうした発想が欠けていて、ひたすら外観を取り繕う事だけを考えているようです。だからこその通名なのですが、結局の所、そうした物に頼って日本人に成りすましたとしても、結局の所は在日連中が差別される可能性自体に関しては野放し状態なのではないでしょうか。
在日連中を差別している者がいるとしたら、日本人よりも在日自身に他ならないのではないでしょうか。そしてその事は、朝鮮人が周囲の尊敬を受ける事が将来にわたって期待できない存在である事を自ら認めた事にならないでしょうか。
日本の側でも、外国人の人権のために、往々にしてこちら側が割りを食う形で何かを行うケースが多いです。中には、それぞれの国で独自に行うべき物もあると言うのに、お構いなしにわが国の負担で行われています。
自分のこうした批判に対して、差別だと言えば聞こえは良いですが、裏を返せば、外国を国として見ていない。将来にわたっても頼りなしの荒野のような存在と見なして、まともな国として尊重していないのではないでしょうか。
繰り返して言えば、在日朝鮮人の通名野放しの現状も、そんな物でして、彼ら自身がより良い存在足ろうとするならば、いつまでもそんな物に頼ってはいけないのです。

在日連中は通名をかなぐり捨てて、本名を名乗れ!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : 差別問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 分裂過多の組織⑮ | ホーム | ご都合的な差別主張⑦ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP