FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国人が外国で正体をさらす事はまずい事らしい


韓国名強要で賠償確定=在日男性が社長訴え―最高裁


時事通信 6月20日(月)17時21分配信

 静岡県に住む40代の在日韓国人の男性が、日本名ではなく韓国名を名乗るよう強要されて精神的な損害を受けたとして、勤務先の社長を訴えた訴訟で、55万円を支払うよう命じた一、二審判決が確定した。

 最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)が16日付で社長側の上告を退ける決定をした。

 確定判決によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日常は日本名の通称を使用。しかし、勤務先で2012~13年、社長から「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と繰り返し言われたり、同僚の前で在日韓国人であることを公表されたりした。

 静岡地裁は「著しく不快感を与えるもので、自己決定権やプライバシー権を侵害する」と批判して賠償を命令。東京高裁も支持した。 

ある意味情けない奴だなぁ。韓国名と言うか、要するにそれは本名じゃないですか。本名ばらされて、それを悪しく受け取るとはいったい全体どう言う神経しているのでしょうか。スパイか逃亡中の犯罪者でもあるまいに。在日韓国人と言うのは、普段が逃亡中の犯罪者のような物だと言う事なのでしょうか。まあ、実際、不法入国者本人ないしその子孫と言うのが少なからず当てはまっているようですから、そのように解釈しても的外れじゃないと。
それにしても、この人間の、本名をばらされたくないと言うエゴに司法がこぞって支持すると言うのもなんですかねぇ。考えようによれば、韓国人が韓国人だとなるの事が、そんなにみっともない事だと公認したと言う事でもあるのですよねぇ。
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< これからますますうんざりする事になるぞ | ホーム | 至難の業のキャラクター商法③ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP