FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

国際結婚の最大の問題点⑫

「国際結婚の最大の問題点」第12回目です。
カラカサンと、その援助の恩恵に与ったフィリピン女どものやっている事は偽装結婚を通り越して、結婚詐欺にも等しい物であります。連中の行為は単なる移民でしかないと言い抜けて、一旦した結婚に関しては度外視しています。連中は、相手の男が行ったDVに関して最大限利用して、自分らの悪行をその陰に隠れて一方的な被害者ぶっていますが、連中の始めからの意図こそそれ以上の悪行であって、それは始めから、相手の男に対して害をなす事であった事は間違いありません。
連中の発想は相手の男に対して、ひたすら妻に対する配慮を求めているようですが、真面目に妻としての役割を果たす意思などなく、居住地や生活コストを供出させられているだけの有様で、どうしてそのような配慮が必要なのでしょうか。単なる寄生虫に過ぎないと分かった以上は、徹底的に叩きつぶすべしと言う風に最大限の敵意を振りかざしたとして、どうしてそれを異常視できるでしょうか。
一旦結婚に踏み切った以上は、相手の男としても、真面目にそうした関係が維持される事を望んでいた者が少なくないと思います。むしろ、
>日本の習慣に不慣れなことなどから夫の家族に次第に疎んじられるようになり
このような記述が存在している事の方こそ問題でしょう。こんな物はとんでもない甘えでしかありません。連中の初めからの意図が日本鎮座である以上は、直の事、他人に強いられるまでもなく、自分自身の方でこそ、こうあらねばならないと言うこだわりがあってしかるべきではなかったでしょうか。
フィリピン女の方こそ、たって日本での結婚と言う物を望んでいるのであれば、相手の男だって、直の事、それに見合った能力がある事をその女に対して望んだとしても異常ではありますまい。決して高望みではないはずです。それにかなえられなかった女の方こそ、大なる怠慢であって、やはりもっぱら日本鎮座だけが目的であって、それに見合うだけの妻としての役目すら提供する気などない、寄生虫の体をなしていたのです。 そのような人間を疎んじて何が悪いでしょうか。
相手の男よりもはるかにフィリピン女どもの方がけしからんでしょうに、それに対してなんら悪びれる事がないのであれば、もはやフィリピン女を信用するな。結婚相手として選ぶなと警告するしかありません。特に、結婚のやり急ぎを迫る女は信用してはいけません。


長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 我が国にはそんな弾みなんぞはないぞ | ホーム | 妄想で済んでいるからこそ維持できる「信仰」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP