FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国のもくろみは大外れの巻

サーチナ引用元

サーチナの上記の記事の中には、韓流は日本向けの輸出商品と位置づけられていて、しかも成功しない訳がないと豪語しています。なんとも身の程知らずな表現ではないでしょうか。始めから自国の芸能を輸出商品と位置づけているだけでも特殊な発想だなぁとは思いますが、その上、始めから成功する物と決めてかかっていると言うのが理解不能ですね。

<丶`∀´>ウェーハハハハ。
<丶`∀´>韓流ドラマは日本で成功しない訳がないニダ。

(゚⊇゚;)どうしてそう言い切れる? 根拠と言うに値する物はないのだぞ。
(#゚ 皿゚)実際は視聴率が悪いのに、成功と言えるか?
(#`ε´#)いつもながら妄想のでかい奴らだ。
(#`Д´)DUCEはK-Poopなんぞよりもささきいさおの方がいいと言っているぞ。
(# ゚Д゚)いにしえからわが国との接点があると言いながら、いまさらはやらそうなんて愚かしい奴らだ。

(゚⊇゚;)(#゚ 皿゚)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゚Д゚)(´U`)(・ω・)( ゚◇゚)(ΦДΦ)( ゚0゚)
おまいらのもくろみは思い切り外れているんだよ!!!

ε=ε=ε=ヽ<丶`д´>ノ アイーゴ。そんな馬鹿なニダ。

( ━@Д@)当ブログの管理人であるDUCE氏は最近、YOUTUBEにおいて大量の宇宙戦艦ヤマトの挿入曲を発見し、その過程でささきいさおさんが歌う歌をテープに収録し、いまや日本語の歌の中では収録曲数トップに立ったと表明しました。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< ぶすとの共生・続編 | ホーム | 分裂過多の組織⑯ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP