fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

狂気が出た・前

今回の「嫌韓替え歌集」は、「炭坑節」を元歌とする「狂気が出た」の3番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

1番
狂気がー 出た出たー 狂気が出たー あよいよい
となりの半島かーら 狂気が出たー あよいよい
あんまーりー 狂気ーが出過ぎ―ては― あよいよい
世界―の鼻つまーみ どうしようもない あーあよいよい

2番
嘘がー 出た出たー 嘘が出たー あよいよい
となりの半島かーら 嘘が出たー あよいよい
あんまーりー 嘘が― おおすーぎてー あよいよい
信用ーからっきし どうしようもない あーあよいよい

3番
ちょんぼがー 出た出たー ちょんぼが出たー あよいよい
となりの半島かーら ちょんぼが出たー あよいよい
あんまーりー ちょんぼがーが おおすーぎて― あよいよい
まともにースポーツは成り立たない あーあよいよい

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< テロがなくても別段いい奴ってわけじゃない | ホーム | 韓国の場合、やばいのは地震に限った事ではないのだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP