FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

これから円安ニダから、円建てでお金を借りるニダの巻

韓国は日ごろ反日に徹している割には、自身にとって利益となると、そうした普段の行いなどそ知らぬふりをして円建てで融資を受けようとします。引用元

<丶`∀´>これからは円安になるに違いないニダ。円建てでお金を借りるニダ。

しかし、彼らの思惑に反して円高が続いたならばどうなるでしょうか。

<丶`Д´>アイーゴ。まだまだ円高が続いているニダ。イルボンにだまされたニダ。

<#`Д´>いまだに円高が続くとはけしからんニダ。そろそろ円安に転じなくてはならないニダに、そのようにしようとしないイルボンは、その損失分を賠償しなくてはいけないニダ。

(゚⊇゚;)ふん、いい気な物だ。自分の判断が裏目に出ただけじゃないか。因果応報だよ。
(#゚ 皿゚)都合が悪くなったらだまされたと言うのは奴らの常套句だ。
(#`ε´#)あんな馬鹿な国との為替取引はいらねぇよ。だからどこのFX会社もご定番にはしていないんだ。
(#`Д´)為替の世界では、寒流と言うまがいごとをほざくやからはいないからな。
(# ゚Д゚)一方的に、あいつらの方でわが国に関心を持ちすぎだ。さながらストーカーだよ。

( ━@Д@)韓国は余りに自身の都合で物を考えすぎて、裏目に出ると、だまされたと主張する、身勝手がひどすぎます。香港ドルですら、FX会社で当たり前に取り扱っている事はありません。ウォンに至ってはなおの事です。正当な取引の元でも、彼らの側が割を食ったと判断すれば公然と詐欺にあったとごねられかねないとなれば、ウォンがFX会社で定着しないのも当然といえましょう。そうでなくても、通貨供給量が少なくて、定着する見込みがないのです。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< ロシアの投資勧誘には乗るな! | ホーム | ぶすとの共生・続編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP