FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ロシアの投資勧誘には乗るな!

北方領土への投資「待っている」 ロシア大統領
ロシアのメドベージェフ大統領は12日、北方領土について「我々は日本の投資を待っている。日本からの投資は喜ばしいことだ」と述べた。「日本の専門家たちが島を訪れ、一緒に開発するのは正常なことだ」とも強調し、島の共同開発を呼びかけた。

 米ハワイ・ホノルルでのAPEC関連行事のCEO(最高経営責任者)サミットで発言した。「政治より経済が先を行く」とも述べ、領土問題の解決よりも経済協力の進展を優先する考えを鮮明にした。

 大統領は「日ロ間には平和条約の不在と北方領土問題が重くのしかかっているが、第2次世界大戦の結果として『島はロシアの一部である』との我々の立場は不変だ」と主張。「大げさに騒いだりヒステリックになったりせず、静かな環境で協議を続けるのが重要だ」と指摘した。

引用元

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ つくづくイワンの無能振りが出ています。かの地を自国の領地だと言い張るのであれば、わが国に投資なんかさせるな! よほどわが国を馬鹿にしてかかっているとしか思えません。こんな奴らに投資だなんて、泥棒にお金を上げるような物です。わが国としてはイワンの弱みに付け込んでの経済政策を取るべきです。そもそもイワンのこうした話に応じた場合、一体どんなメリットがわが国あるかが明らかではありません。単にイワンの一方都合じゃないですか。

火事場泥棒の分際で投資を募るたぁずうずうしい。北方領土を占有し続けたかったら自力で開発しやがれ!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

<< 選外は多めにすべし | ホーム | これから円安ニダから、円建てでお金を借りるニダの巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP