プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

やはり自国が非常にまずいと反日でも日本に行きたがると

上半期一番人気だった旅行先は? 2位大阪=韓国

【ソウル聯合ニュース】世界最大級のオンライン旅行会社「エクスペディア」(米国)は11日、韓国で上半期(1~6月)に最も宿泊予約が多かった旅行先は済州島だったと伝えた。

済州島は、前年上半期は3位だったが74.8%予約が増え、1位になった。2位は大阪、3位はソウル、4位は那覇含む沖縄、5位は東京だった。

 6位以下は釜山、台北、グアム、バンコク、香港と続き、近場の旅行先が好まれたことが分かった。 

 13位だったベトナムのダナンは前年同期比で予約が308.7%増加した。ベトナムは国別でも158.9%増加しており、旅行先として新たに注目されていることが分かった。

yugiri@yna.co.kr

以前から指摘されていた事として、韓国人の観光先の上位として日本のどこかと言う事が上げられると言うのは、ある種の矛盾があります。あれだけ札付きの反日でも、自国の状態がそれ以上にまずいと言う事が災いしてか、近くの日本がターゲットになってしまっているのです。
まあ彼らの事ですから、全く純然な意味での観光ばかりで来日するとは限らず、犯罪目的での来日と言うのも少なからず含まれているのでしょう。犯罪によって日本に害を為せば、彼らなりに名分は立つのです。何しろ、日本にあだなす形でテロを行った人間が英雄視される国ですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト

<< 狂気が出た・後 | ホーム | 個人のエゴがすさまじいから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP