FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

李明博大統領は前任者以上の大馬鹿者

脳無痰ことノムヒョン大統領は自殺し、既に過去の物となりました。在任当時としては相当など間抜け大統領と見られていて、その反動か、今の李明博大統領の方がまともなんじゃないかと思っていましたが、最近ではそうではないと思うようになりました。
なんと言っても、昨今の日本芸能がますます韓国人によって侵食されているじゃないですか。ノムさんの時にも寒流と言う物は既に存在していましたが、決して今ほどひどい有様ではありませんでした。今では、フジテレビが、TBSや朝日以上に強烈な寒流マンセーに走り、K-POP販売に関する利権を抑えたために、それを売り込むために露骨なK-POPマンセーを番組の中で行い、販売の宣伝としている有様です。
それと言うのも、韓国国家ブランド委員会なる物が、寒流の世界化をもくろんで、公費を投じて海外に売り込んでいるのです。その、韓国国家ブランド委員会ができたのがおととしでして、既にミョン大統領が就任している時のことです。
こんな国を挙げた行為に入った以上は、韓国の立場では、思惑通り寒流が世界に広まってくれればそれだけ輸出増につながるべきだったのでしょうが、実際の所は、マスゴミが喧伝しているほどに寒流が人気を博している有様ではなく、ただ、その存在が禁止されていないだけでして、ドラマにしても視聴率は軒並み低調と言うのが実情であります。
そうなって来ると、韓国の立場では、輸出増には反映してこないのではないでしょうか。日本のマスゴミは、なんかしらの手段で韓国からお金をもらっているのであれば、現実に視聴率に反映して来ないにしても、収入につながるからいいでしょうが、韓国側は宣伝にお金をかけても、それに見合った収入が得られないとしたら、国家ブランド委員会の活動は失敗と見るべきではないでしょうか。
韓国としては、そんな見栄っ張りのような事にお金をかけるよりも、国内の雇用充実や福祉の方にお金をかけるべきであります。そうした国内事情そっちのけの状態を続けて、外国に対する見栄っ張り政策を新たに打ち立てて、公費の浪費をしてしまった事で、ミョン大統領は前任者以上の大馬鹿者だと思います。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 強制連行されたと主張する連中の選択肢は帰国以外にありえない | ホーム | ウリナラ高速艇は最高性能を有しているニダの巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP