プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金でなければ女か?

米国人僧侶「お金ばかりに関心の韓国仏教を離れる」

ハーバード大出身の「青い目の修行者」玄覚(ヒョンガク)僧侶が28日、フェイスブックで韓国仏教はお金ばかりに関心がある祈福仏教だと強く批判した。

現在ギリシャに滞在している玄覚僧侶は、ソウル大の外国人教授が劣悪な処遇などに失望して離れていくという記事に「100%同感する」「外国僧侶は曹渓宗(チョゲチョン)のデコレーション」と書いた。

続いて「8月中旬に韓国を最後に公式訪問する。華渓寺(ファゲサ)に行って崇山僧侶の浮屠塔に参拝し、地方の行事に出席した後、韓国を離れる準備をする」とし「還俗はしないが、現代人が真の話頭禅の勉強ができるよう欧州や米国で活動する」と伝えた。

玄覚僧侶は「西洋人(特に西洋女性)」に朝鮮時代に合う曹渓出家生活を絶対に勧めることはできないと強調した。「祈福=$。本当に悲しいことだ…」とコメントした。

玄覚僧侶は3月、独ミュンヘン近郊で一般人を対象にした禅院を開いた。玄覚僧侶は「私の欧州行者に曹渓(宗)出家生活は絶対に勧めない」と指摘した。


韓国の場合、キリスト教はウリスト教なんて言われる有様で、本来のキリスト教から大きく乖離してしまう独自の「発展」を遂げてしまっているのです。要するに結構いかがわしく変貌してしまっているのですよねぇ。そう言う「実績」がよそであれば、仏教もまたしかりと言う訳でして、仏教ではなく勃起ょう(ぼっきょう)なんて言えるほどになまぐさすけべえになっている事でしょうねぇ。

>西洋人(特に西洋女性)」に朝鮮時代に合う曹渓出家生活を絶対に勧めることはできないと強調した。
こんな事を書かれてしまっているのですからねぇ。韓国だけにますます怪しい。

<丶`∀´>9cm  ウリの一物こそ仏様の代わりニダ。女どもはありがたく受け入れるニダ。ウリが極楽浄土へ導くニダ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト

<< 能なしには不釣り合いな見栄 | ホーム | 絶倫ロボに見る男女の性差⑦ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP