プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

てめえで何もしないくせにおんなじ事を言うな

朴大統領「韓日関係、未来志向的に新たに築くべき」=光復節71周年記念式典

朴槿恵(パク・クネ)大統領は15日、光復節(日本の植民地支配からの解放を記念する日)71周年記念式典のあいさつで、「韓日関係も歴史を直視する中で未来志向的な関係へと新たに築いていくべきだろう」と述べた。これに伴い、朴大統領と安倍晋三首相による韓日首脳会談など具体的な措置が取られるかどうかが注目される。

 朴大統領は同式典のあいさつで「我々は韓半島(朝鮮半島)と北東アジアの平和繁栄の主役という責任感を持ち、周辺国との関係を能動的かつ互恵的に導いていかなければならない」として、上記の通り語った。

 そして、「昨今の国際情勢、特に北東アジア地域における安全保障地形の変化は、我々に厳重な対応姿勢を要求している」「これまでよりも我々の戦略的思考と国家的力量の結集が切実になっている」と強調した。

 その上で、「我々の運命が各強大国の力学関係によって決まるという被害意識や悲観的思考を捨てなければならない」とも述べた。

キム・ウォンソプ記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

韓国の大統領と言うのは、金太郎あめみたいにどいつもこいつも同じことを言うのですか。未来志向だなんて壊れたレコードよろしく、繰り返しじゃないですか。所詮は、自分らにとって得になる事のにおいてのみの話であって、自分らの我が国に対するエゴ悪行に関してはなかったかのような感覚で事に臨み、一方的に恩恵にあずかろうとしているのです。互恵だなんてあいつらにとっては口先だけのことで、どうせ何もしない、何もできないのですよ。

シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



<< 3代目のおなかのみを支援する国なんぞある物か | ホーム | 働き方改革は決して万能ではないと言う事だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP