プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ただ食べるだけの企画はいらない

テレ朝「黄金伝説」9月で終了 18年間の歴史に幕 無人島生活など

テレビ朝日の長寿バラエティー「いきなり!黄金伝説。」(木曜後7・00)が9月いっぱいで終了することが25日、分かった。この日オンエアされた番組内で発表された。1998年10月に「ココリコ黄金伝説」がスタートして以来、18年間の歴史に幕を下ろす。

【写真】「いきなり!黄金伝説。 芸能人サバイバル大賞」に初参戦。サルの横で食事をする千原ジュニア(右は濱口優)

 名場面映像が流れる中、「18年、752回もの間、続いてきた『黄金伝説』だが、今年9月でその放送を終える」とナレーションで報告された。この間のテロップは「18年間 752回放送」「2016年9月放送終了」というものだった。

 9月15日に2時間スペシャル(行列のできる即日完売グルメ)、同22日に3時間スペシャル(18年分の伝説名場面)の放送が決定した。

 司会は、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(45)と田中直樹(45)。「1ケ月1万円節約生活」「無人島0円生活」など、数々の人気企画を生んだ。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(44)が叫ぶ「獲ったどー!!」は人気のフレーズになった。


一番上のコメントの
>最近グルメ番組だったし、ココリコなにもしてないし潮時
とありましたが、その通りですな。前はすべての企画を見ていた物ですが、基本的に自分はグルメじゃないから、ただ食べると言うのは興味はなく、そうした企画は見なくなりました。「秘境めし」も、現場まで行く所だけが興味深いのみで、何が食えるのかと言う事に関してはどうでも良かった物です。
要するに、グルメ的な部分さえなければと言う話です。「節約バトル」」とか、「無人島ゼロ円生活」とかは良かったです。昔にはごみ屋敷の片づけなんかもありましたな。思えば、それから「いきなり黄金伝説」に入った物です。

クリックお願いします。<(_ _)> 

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< アニソン考察集⑳ | ホーム | 自分らは先進国だと言う見栄が邪魔をしていないか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP