プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

手足切断してまで大金が欲しい

保険金目当てで手足切断、友人に金で依頼 ベトナム

【AFP=時事】ベトナムで、多額の保険金目当てに女が友人に金を払って自分の手足を切断させる事件があった。国営紙トイチェ(Tuoi Tre)英語版が25日、報じた。

 この女(30)は5月、首都ハノイ(Hanoi)の病院に左手と左足の3分の1がそれぞれ切断された状態で運び込まれた。医師は、手足とも元通りにつなげることは不可能だとの診断を下した。

 報道によると女は、線路を歩いていて列車にはねられ、友人に助られたと警察に説明。その後、保険金35億ドン(約1600万円)を保険会社に請求した。

 だが、当局は不正の臭いをかぎとった。トイチェ紙が伝えた警察幹部の話によると、「女は友人の男に金を払い、手足を切断してくれと依頼した上、警察に虚偽の証言をするよう求めた」という。

 ハノイの警察当局はAFPの取材に応じなかったが、女は約2000ドル(約20万円)相当を友人に支払ったと報じられている。平均年収2100ドル(約21万円)のベトナムでは大金だ。

 トイチェ紙によれば女は現在も治療を受けているが、警察では保険金詐欺での訴追を視野に詳しく調べているという。
【翻訳編集】AFPBB News


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

いかに楽して金儲けと言う事を思い立ったとしても、これはやりすぎだ。よしんば大金をせしめても、これでは終身介護の身の上に成り下がってしまいます。かような重度障碍者になる事こそ、却って苦労を生涯背負い込んでしまう事に他なりません。それともこの御仁は、大金さえあれば、それで人を雇って、食事は言うに及ばず、かゆくなった背中をかいてもらう事も人任せにできると、ある種の楽観を持っていたのでしょうか。
でも、自分自身がかような重度障害の身の上ならば、そうした召使が堂々と家の中で窃盗を行って、逃亡されても、それを阻止する手段を持たないような気がしますがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< やたらと高望みをさせるからいらざる貧困をもたらしたのではないか | ホーム | アニソン考察集⑳ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP