プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

横領をしっぱなしで、付け届けを欠いては駄目だ

代表選抜で賄賂・強化費横領、大韓水泳連盟元幹部らに懲役3年

ソウル中央地裁刑事22部は2日、韓国代表として選抜する見返りに巨額の現金を受け取ったとして逮捕、起訴された大韓水泳連盟元専務理事の55歳の男に懲役3年の実刑を宣告した。また裁判長は選手の強化費を横領した容疑で起訴された別の元理事(48)に対しても懲役3年を宣告した。

 元専務理事はノ・ミンサン元韓国代表監督から「代表選抜の過程で不利益を被らないようにしてほしい」との要請を受け、2009年1月から10年12月まで30回にわたり総額9100万ウォン(現在のレートで約850万円、以下同じ)を受け取ったとして収賄容疑で起訴されていた。この元専務理事は他の水泳関係者からも、連盟理事に選ばれるよう便宜を図った見返りに金品を受け取るなど、04年から昨年までに総額4億3000万ウォン(約4000万円)以上を受け取ったこともわかっている。

 裁判長は判決の理由について「元専務理事は自らの地位を悪用して自分から積極的に金品を要求し、水泳界全体の信頼を失墜させた」「裁判では説得力の乏しい弁解で自らの容疑を否定し、反省もみられないことから厳罰は避けられない」などと説明した。

ヤン・ウンギョン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


韓国の場合は、そうした事を当然視する傾向が多いようですからねぇ。金品を負担する側だって、それによって得ができるのならば、少なからずそうした事を悪しき事だなんて考えていないのでしょう。そんなことがあまりに当たり前すぎてしまっていては、説得力が乏しい弁解だなんて事になるのも別段異常な事ではないと。いわんや反省だなんて事があろうはずがないでしょう。
強いて言えば、裁判沙汰になったのは運が悪かったか、被告の行為が自分にとって得にならないと判断した人間がいたと言う事に尽きるのでしょう。とりわけ、被告の皮もまたしかるべき所へ、付け届けをするべきだったのに、それを怠ってしまったと言う事ではないでしょうか。


<# `д´>あいつらは馬鹿ニダ。それだけジェニをせしめておきながら、どうしてウリに付け届けをする義務を怠ったニダ。そのような不心得者は厳罰になって当然ニダ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 大姦民酷年中狂気・後 | ホーム | 道楽でないなら、金にならなきゃやってらんねぇとなるのは当然だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP