プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

これはれっきとしたサボタージュだな

【写真】給食に混入していたプラスチックと布切れ=韓国・大田

大田(テジョン)のD高等学校で先月16日と19日、31日、3回にわたって異質物が混入した給食が出された。D高のある生徒が今月2日、インターネットにこの異質物を公開した。

プラスチックの結束用バンド(左側)と赤い布切れが見える。


こうなってくると、単なる怠慢でこうなったとは思えません。髪の毛くらいならば、怠慢でも成り立つでしょうが、それ以外の異物にかんしては、単なるうっかりで混入したとは考えられず、むしろゆがんだ勤勉さがそれを可能としているとしか思えません。
要するに彼らの勤勉さは、ひたすら他人の足を引っぱるだけだと。ぐうたらのみならず、サボタージュを恒常的にやるとは、何とも救い難い連中ですな。


クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< ねたみの心理⑥ | ホーム | 奴らには奴らの世界がある・前 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP