プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

うざったいあいつら・追加2

今回の「嫌韓替え歌集」は、「銀河烈風バクシンガー」を元歌とする「うざったいあいつら」の5番から6番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

5番
Woooow・・・・・!
ケンチャナざんまいあいつら 国全体手抜きー
建物万事脆弱ー 奴ら大姦民酷
あの普請ひどいだろう 言語ー同断ー
あの技術ひどいだろう 言語ー同断ー
それでも構わず奴らは 見栄ーがー優先ー
そして技術は常ーに 度外視放置なのさ
崩落音がどこかでー BGMのごとしー
そんな奴はほっとけ 大姦 民酷 手抜きー

6番
Woooow・・・・・!
裏切りざんまいあいつら いにしえからの倣いー
恩を倒してぶっちぎる 奴ら大姦民酷
忘恩ぶりひどいだろう 言語ー同断ー
裏切り日常茶飯なり 言語ー同断ー
そして他人は万事ー 踏みつけー 御免さー
それでも虫良く他人に 信義をー 求めるー
そんな奴はほっとけ 大姦 民酷 裏切りー


今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< アニソン考察集22 | ホーム | 反日こそ、彼ら自身に対する災難を助長する物だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP