プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

やはり韓国だから

韓国、観光名所をつくろうと大量の木を伐採も、その後の計画は“未定”!?=ネットが批判「外国なら無期懲役」「韓国が滅びるのも時間の問題」

2016年9月8日、韓国・JTBCテレビは、韓国の地方自治体が朝鮮半島を模った名所をつくろうとサッカー場2個分の森林を伐採したが、その後は何の工事も行われず、そのまま放置されていると報じた。

韓国・慶尚南道山清郡は3月、観光名所をつくる目的で、智異山のふもとの森林約1ヘクタールの伐採を開始した。しかし、伐採作業が終わった5月以降は何の工事も行われず、放置されたまま。現場には伐採された樹齢40〜50年のマツの木やミズナラの木があちこちに積まれている。具体的な計画を立てず、むやみに木を切ってしまったためだという。山清郡関係者は「完工させるつもりだが、まだ具体的な計画はない」と明らかにした。

これに対し、観光客からは「なぜ罪のない木を切ってしまったのか理解できない」などと厳しい意見が相次いでいる。付近の住民からは自然災害を懸念する声も出ているという。

この報道に、韓国のネットユーザーからも批判的なコメントが相次いだ。

「全く理解できない。本当に腹立たしい」
「関係者を逮捕するべきでは?」
「外国なら無期懲役が科せられる」

「情けなくて涙が出る。外国の観光名所を見て学んでほしい」
「韓国が滅びるのも時間の問題」
「完工が目標なのに、なぜ具体的な計画がない?」
「担当者の髪を朝鮮半島の模様にそってしまえ」

「無能な公務員が山をきれいに掃除しようとしたのだろう」
「自然は自然のままが一番美しいのに…」
「その頭脳でどうやって公務員試験に合格した?」(翻訳・編集/堂本)


一言で言ってしまえば、韓国だからですよ。いにしえからいい加減に木を切り倒して、あまつさえ、日帝時代があった物だから、そうした自国の愚行を日本のせいにしてしまい、実際は我が国はさんざん植林したと言うのに。さような大なる恩恵も、札つきの反日によって押しつぶされてしまうのが実情ですからね。中には、そうした反日ゆえに、日本の植林だと知りながら、日帝残滓で切り倒してしまうなんて事が十分ありうる有様ですからね。あとは私利私欲でと言うべきか。そうした利益に与れない、弱者のみがかろうじて正論を吐くことができているみじめな国であります。もはや我が国は植林してやらねぇぞ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 奴らには奴らの世界がある・後 | ホーム | 誰もてめえ自身が見習おうとはしないで他人にばかり求めるのみだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP