プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自宅以外はどこでも便所の民族

世界遺産で子どもがおしっこ!中国人観光客のマナー違反に新たな伝説―ロシア

2016年9月9日、RFI中国語版サイトは記事「中国人観光客の子ども、エカテリーナ宮殿の床におしっこ」を掲載した。

世界各地でマナー違反のトラブルを引き起こしている中国人観光客。今度はロシアでとんでもない事件が起きてしまった。サンクトペテルブルクのエカテリーナ宮殿を観光中の子どもが親に尿意を伝えたところ、なんとその場でおしっこをさせられたのだという。中国人観光客が田舎感覚でどこでも子どもに立ち小便をさせるトラブルが続出しているが、よもや世界遺産でやろうとは。

「悪いのはガイドです」と憤りを見せるのはサンクトペテルブルク・ガイド協会の関係者だ。正規のロシア人ガイドならば懇切丁寧に決まりを説明するが、横行している無認可の中国人ガイドには責任感がないという。おしっこ事件を受け、サンクトペテルブルク市政府は違法ガイドの摘発を強化する方針を示している。(翻訳・編集/増田聡太郎)


要するの中国の場合、自宅以外はどこでも便所の発想があると言う事なのでしょうかねぇ。我が国でも、どこかの団地に住んでいる中国人の中には、水道料金を軽くするために、自宅の便所を使用しないで、団地の共有地にやってしまうなんて話があったそうでして、ますますこう言う連中との共存はべからざる事だと言う事が確信できる話であります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< てめえで散々汚したからだろう | ホーム | 将校は現役だけでも足りているから必要ないのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP