プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

これも美人の計と言う奴か

ロシアのセクシー過ぎる対策、上半身裸の美女が減速を呼びかけ

交通事故を減らす目的で、ロシアがセクシー過ぎる方法を導入。海外メディアによると、高止まりする交通事故死亡者を減らすべく、走行速度を抑える狙いからドライバーの注意を引く方法を導入。その方法と言うのが、美女に制限速度の標識を持ってもらうというもの。上半身裸の美女に多くのドライバーが減速したという。この方法にロシア国内では賛否両論が聞かれており、「わき見運転に繋がり余計危ない」とする声がある一方、「減速すれば事故も減る」との声も聞かれている。
(出典:https://www.youtube.com/watch?v=y_PNrNrl8Uc)


我が国でも、「美人多し、わき見注意」と言う標語がありますからな。一か所だけで済ましてしまえば、そう言う事も十分あり得るのではないでしょうか。そうなって来ると、杭や街路樹のように連続するように配置しておけば、次から次へと新しい美女を拝めるから、常に視線は前方向にとどめる事が出来るでしょうが、それだけの頭数を用意するのは至難の業ですなぁ。あるいは、そうした美女が配置されている所へ車が集中して、渋滞になって、速度がおのずから低くなるのだと。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 韓国の新企画は何でもゴミ捨て場になってしまうのか | ホーム | 利益認識の乖離268 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP