プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブーメランどころか自爆だな

民進党・辻元清美「二重国籍は絶対に許されない。日本国籍を剥奪し国に追い返すべき!」蓮舫に辻元清美からのブーメラン炸裂wwwwwwwwwwwwwwwww

0 :ハムスター速報 2016年09月16日 13:30 ID:hamusoku
平成十三年三月六日提出 質問第三九号

ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する質問主意書
提出者  辻元清美

(抜粋)
政府の見解によればフジモリ氏は日本国籍を保持していることが確認された為、我が国に 滞在することにはなんら問題がないとのことであるが、同氏がペルー国民の強い要求にも かかわらず自身に対する種々の疑惑から逃れる形で日本に滞在し続けることは同国と 我が国との外交関係に重大な影響を及ぼす懸念がある。

いわゆる二重国籍者についてどのように把握されているのか、明らかにされたい。

政府がフジモリ氏の日本国籍保持を確認していたのであれば、国籍法第十六条第二項に基づき国籍喪失の宣言を行ったのか明らかにされたい。

もし行わなかったのであれば、その理由並びにどのような場合にこの条項に基づく宣言がありうるのか、明らかにされたい。

フジモリ氏が形式的に日本国籍を有していることはフジモリ氏をペルーに引き渡すことの障害にはならないと考えるがいかがか。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

辻さん、過去にはこんな事をやっていたのですか。この御仁の場合は、自分自身の素性だって、結構怪しいとさ見られている訳ですが、それでも少なくとも自分自身は二重国籍じゃないから主観としては、決して自分は糾弾される側ではないと言う意識がいまだにあるのでしょうかねぇ。
自分自身の怪しい過去をごまかすために、よその同僚の方に世間の意識をそらさせる意図があったりしてね。もっともこれは過去の話であって、決して今に適用したくてやった事でもないでしょうけどね。
でも今の時期になって、こう言う話が話題になって来ると、民進党自体がますます荒れてくる事必定でしょうな。にもかかわらず、疑惑の御仁を党主席に選択するなんて、党の常識がますます世間からかい離していると言う事を自らさらけ出してしまったわけで、荒れるどころか自爆の体をなしているような希ガス。

ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 依然我が国に対しては甘い考えだな | ホーム | 狂気と堕落/誰よりも狂気 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP