プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いずれにしても慰安婦問題は韓国の国内問題である

韓国軍の性犯罪4年間で66%増…民間人対象の犯罪増加の一途

国民の党のキム・ジュンロ議員が、韓国軍の性犯罪が増加していると主張した。

キム議員は15日、国防部から提出させた資料に基づいて「2012年に386件だった軍の性犯罪が2015年には639件と66%増加した」としてこのように明らかにした。

キム議員によれば年度別では2012年386件、2013年453件、2014年625件、2015年639件、2016年5月までに308件と調査された。計2411件だ。

このうち民間人対象が1487件、軍人対象が924件とあらわれた。身分別では将校281件、準・副士官が539件、兵士1559件、軍務員32件と集計された。

キム議員は「軍人の性犯罪は軍の信頼失墜に決定的な影響を及ぼす。特に民間人を対象にした性犯罪が増加の一途をたどっている点で非常に憂慮される」と話した。


もっぱら軍人の性犯罪に的を絞れば、あたかも軍隊が犯罪のデパートのような印象を持ってしまう物ですが、韓国の場合は、とりわけ徴兵制によって成り立っていると言う事も考慮しないといけません。徴兵と言う一般人によって軍隊が成り立っていると言う環境にあるのならば、一般人の犯罪志向の度合いが少なからず軍隊にも反映していると言う事ではないでしょうか。
要するに韓国自体の性犯罪の度合いが高いと言う傾向が、そのまま軍隊に持ち込まれたのに過ぎないのである言う事に過ぎない話じゃないですか。

>特に民間人を対象にした性犯罪が増加の一途
これなんかも、軍隊内が男過剰の環境にあるからと言う、いにしえからの必然がもたらしたと言う物でして、軍隊自体を男女半々にしてしまえば、少なくとも民間に対する犯罪を抑止する事ができると思いますよ。

そして引用文の下の方にあるコメントでも指摘されているように、いまだにかような有様であるのならば、それはもっぱら韓国の国内問題でして、慰安婦問題に関して日本を持ち込むことは信ぴょう性に欠けており、むしろ韓国自体の問題だろうと言う詮索の方がより信ぴょう性があると言う物です。

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< おまいら気に入ったから城の中に来いと言う事か | ホーム | ねたみの心理⑦ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP