プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くそを垂れて御用だ

窃盗287回の男、盗みに入った家での“まさかの行動”がきっかけで逮捕!=「我慢できなかった」―中国

2016年9月6日、京華時報によると、北京市で287回も窃盗を繰り返した男が、意外な手掛かりから足がつき、逮捕された。

39歳の張容疑者は4年間に強盗1件、窃盗287件を行ったとして、このほど警察に逮捕された。張容疑者は盗みに入った家で、ベッド脇の床に大便をして逃走。公安当局が残された便のDNA鑑定を行ったところ、前科者のデータベースにあった張容疑者のものと一致したため、それがきっかけで逮捕に至ったという。張容疑者は2008年に窃盗罪で懲役3年の刑が言い渡され、刑期満了後に実家のある河南省から北京市に移り、再び窃盗を繰り返していた。

張容疑者は動機について、「妻と一緒に北京に来て、引っ越しの仕事を始めたが、仕事に疲れたので盗みを始めた。金を持っていそうな家を狙った。盗んだ金は、食事やネットカフェで映画を見るのに使った」などと供述。大便をしたことについては、「(便意を)我慢できなかった。金目のものが盗めず、イライラしていたので床でやった」などと話しているという。(翻訳・編集/北田)


とにかく中国は(゚д゚)ス(゚Д゚)ゴ(゚A゚)イ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!

さすがにてめえの家以外はどこでも便所と割り切ってしまう中国人の発想ですな。こんなしょうもない事でお縄になると言うのが情けない。

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 日帝の支配を引き合いに矮小化か | ホーム | おまいら気に入ったから城の中に来いと言う事か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP