プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

侵略するのにも、援助するのにも価値のない国

北は住民の生活顧みない 洪水被害支援に否定的=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の宣南国(ソン・ナムグク)副報道官は22日の定例会見で、大規模な洪水被害が発生した北朝鮮への国連の支援に対する関与の有無を問われ、北朝鮮が住民の生活を顧みずに核とミサイルの開発に資源を転用している状況を考慮すべきだとの立場を示した。こうした北朝鮮当局を「容認し難い」と述べ、支援に否定的な姿勢を見せた。

 また、北朝鮮は1月に4回目の核実験を行い、今月には洪水が起きたにもかかわらず5回目の核実験を強行したと指摘。その上で「(今年の)核実験と22発のミサイル発射にかかった費用は2億ドル(約200億円)ほどと推定されるが、これは洪水による被害(額)よりもはるかに大きい」と述べた。

聯合ニュース


北朝鮮にとっては半島の自国民は役立たずだから、保護する必要などないと言う風に割り切っているのでしょうか。連中の資金源として、広い意味のも含めて外国に出稼ぎしている自国民に対する「しのぎ」を求めたり、在日からの送金もありと言う事ですから、そう言う意味では金に困っていないし、ますます自国民の保護なんかも必要ないと言う事なのでしょう。ともあれ、そのような所を国と称する資格などないと言う事に尽きるわけですが、さりとて代わって統治する物好きがいまさら現れるはずもないでしょう。せいぜい、そこの人間が死に絶えて、真なる空白地になるまでは知らぬ顔をせざるを得ませんな。あのような土地は、コーエーの三国志シリーズにある空白地ほどの価値もないのです。ゲームの世界では、乏しいながらも徴税を容易に行って、即座にずらかると言う事は可能でしょうが、現実はそれすらも容易ではない訳でして、いまさら他人が統治するのには、途方もない罰ゲームの土地でしかありません。
よって我々の主観としては、かの地をそのようにしておく事こそが、北朝鮮にとっての最善の国防ではないかと思う次第であります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 親のエゴに利用されないようにする事も大切だ | ホーム | いっそのこと罰金刑のみに徹した方が良くないか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP