プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

けつを貯金箱にする奴

造幣局職員が“直腸”に金隠して盗む

ロイヤル・カナディアン・ミント(カナダ造幣局)の職員が、過去数か月間に18万ドル(約1800万円)相当の金を直腸に隠して盗み出していたことが発覚した。

捜査員は9月20日、35歳のこの男性が、社内の高度な警備を潜り抜けようとしたと明かしている。

地元紙オタワ・シチズンなどによると、その男性は、窃盗や犯罪による利益の洗浄、盗品所持、信託違反など数々の密輸の罪に問われることになるそうで、11月9日に判決が下される予定だ。

(;゚Д゚)スゲエ
直腸ってことは、要するにけつに押し込んでと言う事なのでしょう。しかもコインですから1回1回の利益に関してはたかが知れている物だから、それだけ持ち出すためにはべらぼうな回数を重ねる必要があったはずです。入れるのも痛いし、出すのも痛いでしょうに、欲のためなら、けつの痛みも何のそのと言う事ですかな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 超が付くほど狂気・追加 | ホーム | 韓国のずさんさこそが世界遺産だな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP