プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

狂気は続くよ・2

今回の「嫌韓替え歌集」は、「鉄道唱歌」を元歌とする「狂気は続くよ」5番から8番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

5番
けーいかく常に欠いているー つーねに行き当たりばったりだー
めーさきの利益追い求めー やたらと失敗繰り返すー
未来の事より今の事ー 将来なんかケンチャナヨー
それゆえにー この国にー 進歩なんかあり得よか

6番
身勝手あまりにすさまじいー 他人押しのけ大暴走ー
よーその事など構わずにー ひーたすらウリが1番だー
他人に配慮あり得ないー 譲る事などしないからー
交通事故は頻発しー うーなぎのぼりなのさー

7番
もーうそうひどいーよいつまでもー ウーリは優秀ー 大絶叫ー
じーつのなさなど構わずにー ひーたすら妄想大暴走ー
ウーリは優秀世界一ー 妄想だけなら世界一ー
妄想だけで生きているー みーじめだらけの姦酷塵

8番
てーぬきは続くーよいつまでもー たーてた建物ー すぐ壊れー
けーんちく技術ー学ばずにー いーい加減を繰り返すー
そのせいかー 日帝のー 堅固な建物妬ましいー
日帝のー 怨霊とー 手間暇かけてぶっ潰すー

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< ぼったくりも国技か | ホーム | 低くあるべしという建前と、高くあるべしと言う本音が混在か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP