プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ただに対してはとんでもないモンスターと化す中国人

タダに釣られて客が殺到、レストランの開業セールが大混乱に―安徽省銅陵市


2016年10月7日、騰訊網は記事「安徽省銅陵市のレストラン、開業記念で無料クーポンを配布=市民が殺到し食べ残しの山」を掲載した。

6日、銅陵市であるレストランが新規オープンした。開業記念として全市民に無料クーポンを提供したところ、店には客が押し寄せ黒山の人だかりに。店側も数十人もの警備員を雇っていたが、それでもさばき切れず現場は大混乱となった。

店内もひどいもの。レストランはビュッフェスタイルだが、「たくさん取らなきゃ損」との心理に駆られた客は奪い合うように料理を取っていく。案の定、食べ切れずに残す人が続出、まさに浪費の極致だ。祝うべき新規オープンがとんでもない大惨事となってしまった。(翻訳・編集/増田聡太郎)


事情を知らない外国人が企画するのならばいざ知らず、ほかならぬ中国人でしょう。自国民の習性は重々承知の事のはずです。それを思えば、そうした連中に無料なんてのはタブーであると気づくはずなんですがねぇ。あまつさえ、バイキングよろしくてめえで自由によそって良しだから、記事の通りになるじゃないですか。
さながら、横転したトラックに、近郷住民が蝟集して搭載してあった荷物を持って行ってしまうような有様じゃないですか。

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 絶倫ロボに見る男女の性差⑭ | ホーム | 狂気は続くよ・1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP