プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

狂気は続くよ・3

今回の「嫌韓替え歌集」は、「鉄道唱歌」を元歌とする「狂気は続くよ」9番から12番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

9番
ぼーうりょくひどいーよーどこまでもー さーまつな事でもすぐ暴力ー
かーれらの沸点低いからー たーちまつばくはーつ大暴走ー
それゆえにー 話し合いー まともにあり得ずすぐ暴力ー
やたらと罵声を吐きまくりー とどめは鉄拳頼み 
10番
身分詐称が多すぎるー なーりすましーは当たり前ー
がーいこくいでてーはザパニーズ あーくじをしてはー主張するー
もーとの姿は惨めすぎてー ひたすら擬態するのみさー
くにも余に惨めにてー 不法入国目指すのだ

11番
パークリが続くよどこまでもー まーともな文化のない悲劇ー
良い物見つけて見境なしにー ウーリナラ起源自称するー
創意工夫を欠如してー ひたすらよそをパクるのみー
愚かしやー あほらしやー 発展なんかあり得ない

12番
はーじは続くよどこまでもー なーにしろ奴らーは恥知らずー
ウーリのためなーら何なりとー むーたいざんまーいやりまくるー
我々とーあいつらのー 恥の概念大違い
損をしてー 馬鹿を見てー 初めて恥と自覚する

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 自国内の事だから「困った」と言う事だ | ホーム | 特別在留許可を取り消してしまえば良いのだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP