プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

だから依然としては韓国は無節操とか物乞いとか言われるのだ

朴大統領、経団連代表団と面会…両国貿易・協力強化を要請

朴槿恵(パク・クネ)大統領は10日、日本経済団体連合会(経団連)代表団と面会する。

鄭然国(チョン・ヨングク)青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官はこの日、記者らに対し、「朴大統領は面会で両国企業間の経済協力活性化などを話す予定」と述べた。

朴大統領はこの席で両国間の貿易と青年の人的交流拡大、新産業協力の強化、第3国共同進出分野の多角化をはじめとする実質協力増大案のほか、少子高齢化や地震など災難への対応など両国の共通懸案についても韓日経済界の協力を強調する予定だ。

これとともに北朝鮮の非核化が北東アジアの平和はもちろん、経済の側面でも投資拡大の機会になるという点に言及し、北朝鮮の非核化に向けた国際社会の制裁に積極的に参加することを明らかにする計画という。


毎度の事ながら「交流」と言う言葉が出てくるのですが、この場合、交流とは日本からも少なからず韓国へ行きたがると言う前提があって成り立つのですが、別段そんなものがあるはずもないでしょう。もっぱら韓国にとっての「得」が追求されるだけで、決して我が国にとっては得となる事はありません。まあ、こうした会談がもたれる以上は経団連自身にとっては話は別なのでしょうが、あいも変わらず迷惑な話だ。老害とはこう言うのを言うのですな。
だからそんな事をせずとも、我が国自身、よしんば職にあぶれないで済んでいても、それは非常勤に甘んじさせられているだけの、正社員になれないでいる人間が少なからずいるのだから、そうしたのを優先しろと言うのですよ。どうして外国人、ましてや韓国人なんぞを優先したがるのでしょうか。よその国の雇用政策のために我が国が苦労しなくてはならない筋合いはないでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 利益認識の乖離271 | ホーム | こう言う時こそ「ウリナラマンセー」を連発するようにしたら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP