プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

どっちにしても特赦への道を切り開くような

朴大統領「乱暴運転など日常の法秩序軽視を厳正処罰」

朴槿恵(パク・クネ)大統領は21日、ソウル世宗(セジョン)文化会館で開かれた第71回警察の日記念式に出席し、「法の上に君臨する不法集団行動文化と道路上の乱暴運転、不法ストと不法デモ、オンライン上に乱舞する悪質な書き込みや怪談など、日常の中で法秩序軽視風潮がよく見られる」とし「持続可能な国家革新を成し遂げるには何よりも法秩序が正されなければいけない」と述べた。


韓国の場合は、万事がそんな物ですから。確かに、表面上ではこうあるべしと言う風に思うのは当然でしょうが、そのために厳正処罰と言う物をやっても、たちまち飽和状態になって、既に頻発している刑務所満杯を助長して、特赦が必要になる時期が早くなるんじゃないでしょうか。
結局韓国では、頻発する無法も、それを取り締まろうとする努力も、どっちも特赦を促す結果にしかならないと言う事なのでしょうか。

ε=ε=ε=<丶`∀´>どうせ特赦ニダ。どんどん無法に突き進むニダ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 彼らの訪問自体がテロではないか | ホーム | あいつらの意図は結局我が国に対する員数付けに過ぎない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP