プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

死んだからと言って被害者とは言えない

警察追跡中のミニバイク事故 少年2人死傷

大阪府寝屋川市で、警察のバイクに追跡されていた少年2人乗りのミニバイクがトラックと衝突し1人が死亡、1人が重傷です。

【記者レポート】
「2人の少年が乗ったミニバイクはこちらから交差点に進入し、左からきたトラックと衝突。少年の1人が頭などを強く打って死亡しました。」

22日午前0時ごろ、寝屋川市国松町の交差点で少年2人が乗るミニバイクがトラックと衝突し15歳の少年が死亡、14歳の少年が重傷を負いました。

この事故の直前、現場からおよそ1キロ離れた場所で不審な人物がいるとの通報を受けた警察官が駆けつけたところ、近くにいたミニバイクが逃走し始めたということです。

ミニバイクは、赤信号で交差点に進入したとみられています。

寝屋川警察署は「追尾行為に問題はなかった」とコメントしています。


何か警察に問題が? 別段単なる面白半分で追っかけていた訳でもありますまい。そのガキどもが悪ふざけをしていたから、警察官を振り切ろうとひたすら暴走していただけの事じゃないですか。いつぞやは凶悪犯の確信的な殺意に対する自衛の行為だに、そうした警察官の方こそ無法者扱いされるなんて報道があったほどですからね。このガキが死んだのは、てめえで勝手に突っ込んだからの自爆行為に他ならず、むしろトラックの運ちゃんの方こそぶつけられた被害者と言っても良いのではないでしょうか。死んだからと言って万事完全無謬の被害者とは言えません。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 千年一日の「未来志向」 | ホーム | 刑務所よりも刑務所のような軍隊 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP