プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

休む事なく狂う・3

今回の「嫌韓替え歌集」は、「カゲスター」を元歌とする「休む事なく狂う」の8番から10番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

8番
付け火三昧 ファッビョーン かんこくー
所かまわずー 付け火する― 国中どこかで大火災ー
付け火は奴らの国技なのーさ 何かにつけて付け火するー
ファッビョーン ファッビョーン 大火災ー 国中焦土に突き進むー

9番
裏切り三昧 ファッビョーン かんこくー
節度は奴らにー 無縁なリー こうもりのような奴なのさ
どんなに恩を与えても 奴らの都合で裏切って
そうした―過去も忘れてはー すり寄る事もためらわぬ―
 
10番
差別ざんまい ファッビョーン かんこくー
誰もがウリーがヤンバンとー 自称せずにはいられないー
他人は誰も ウリの下 とことんー見下しさげずむぞ
そうしてー 誰もがー 前に出てー 騒動鎮まる事はない 

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< こんな国だから裏切りは当たり前かと | ホーム | 輸出が韓国の命だから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP