プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

我が国での「行為」は決して「変態」とは言わないある

中国の美女ネット有名人、銀行前で“M字開脚”の大胆撮影=銀行側は「利用された」と警察に通報―上海市

2016年7月25日、中国の美女網紅(自分の特技や特徴、行動によってネットユーザーから支持を集める人)が銀行の前で大胆な写真を撮影したことが注目を集め、銀行側が通報する事態にまで発展した。

観察者網によると、金融企業に起用された経歴を持ち“金融界の女神”と呼ばれている瀋夢瑶(シェン・モンヤオ)はこのほど、中国光大銀行の上海支店前でセクシーな衣装を身にまといM字開脚など大胆な写真を撮影。この写真はネットで多くの注目を集め、「光大銀行は瀋夢瑶をイメージキャラクターに起用?」との声が聞かれた。

これに対し光大銀行は24日に声明文を出し、彼女とは何の協力関係もなく店舗前での撮影も知らなかったと説明し、「宣伝に利用された」として警察に通報したと明かした。(翻訳・編集/内山)


時折、中国では、日本のあることない事「変態」呼ばわりしますが、こう言うのは変態とは言わないのでしょうか。それとも、ひそかなる本音として、遠くたる日本でやらずに、中国と言う眼前においてやってくれと言う事なのでしょうか。銀行側としては、はなからそういう目的で成り立っているはずもないですから、真ん前でそんな事をやられては迷惑でしょうが、偶然そう言う物を拝めた人間にしてみれば、ありがたい事でしょうねぇ。

( `ハ´)小日本の皆さんも、中国に来て、こうした事を生で披露するある。そうすれば「変態」などと、影口を叩かないでおくあるよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 所詮は自身の事故を正当化したいための物 | ホーム | 狂気のマジック・追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP