プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

食べ物も酒も混ぜるのがウリナラ流の巻

「飲み残しの洋酒」転売で不当利益、53歳男ら逮捕 /全州

韓国南西部、全羅北道の全州徳津警察署は2日、全国の遊興酒店(キャバクラなど)から客の飲み残しの洋酒を集め、安価な酒と混ぜて転売するなどして多額の不当利益を得たとして、遊興酒店の店主(53)と従業員(30)を逮捕した。また、犯行を手助けした従業員(29)など29人を在宅のまま立件した。

 警察によると、店主らは2012年12月から最近にかけ、全州や釜山、仁川、京畿道・水原など全国各地の遊興酒店に「飲み残しの洋酒を買います」と書いた名刺を配り、酒を買い入れた。さまざまな種類の洋酒を500ミリリットルのペットボトル1本当たり5000ウォン(約450円)で買い、これをほかの遊興酒店に1万ウォン(約900円)で販売した。また、飲み残しの洋酒と安価な洋酒を混ぜ、瓶に入れて新しい洋酒として売ることもあったという。容疑者らは、こうして作った1本1万ウォンほどの低質の洋酒を客には15万ウォン(約1万3000円)で販売した。従業員が瓶の栓を抜く仕草をしたため、客たちはだまされていることに気付かなかったという。

 逮捕された店主はこの4年近く、自身の店だけで2万5000本の低質な洋酒を販売し、総額40億ウォン(約3億6000万円)の不当利益を得たことが、警察の調べで明らかになった。

全州=キム・ジョンヨプ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


<丶`Д´>食べ物でも酒でもまじぇるのがウリの流儀ニダ。何か文句あるニカ?

( ゚д゚)そっちでやるのは勝手だから、堂々と公開したら?

アイーゴ<; `Д´>それはできない相談ニダ。

ファビョ━━━━<# `д´>━━━━ン!!

<# `д´>またぞろおまいらは、ウリの国を貶めるつもりニカ?

┐(´д`)┌ ヤレヤレ。さんざんてめえで馬鹿やって、大っぴらになると勝手にファビョるんだからな。

( ━@Д@)こんな有様で、ミシュランではたくさん星を欲しがっております。この国にあてがわれる星は黒星しかないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< アニソン考察集27 | ホーム | 朝鮮体育会は親日の組織か、抗日の組織か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP