プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

輸出が韓国の命だから

韓国製機動ヘリ 半年以内の初輸出を示唆=航空宇宙産業社長

【ジャカルタ聯合ニュース】軍用機の製作などを手掛ける韓国の防衛産業大手、韓国航空宇宙産業(KAI)の河成龍(ハ・ソンヨン)社長は2日(現地時間)、インドネシア・ジャカルタで開かれた国際防衛産業展示会で聯合ニュースのインタビューに応じ、「半年以内に具体的な成果が出ることを期待する」としながら、初の韓国製機動ヘリコプター「スリオン」の輸出が秒読み段階に入ったことを明らかにした。


かように誇らしげに語っても、その実態は内憂外患のごとしとか。とりわけ、寒冷地では使い物にならないと言うのが下馬評のようでして、韓国の気候からすれば、何やっているのかと言う疑問が生じます。
まあ、韓国の場合は芸能やスポーツからして、少なからず「輸出」ありきで成り立っている訳でして、このヘリコプターも、はなから輸出向けと言う事を前提にしていると考えれば、決して的外れと言う事でもないのでしょう。ただ、あの国の場合は、他人に食わせる食事の中身に関してはいい加減にしても構わないと考える所があるようでして、輸出だからこそ、多少(で済むのかしらん)いい加減でも構わないと言う風に考えているのでしょう。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 休む事なく狂う・3 | ホーム | 今さら思い付くから、却って馬鹿が際立つのだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP