プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

どんどん支持率が低くなる韓国の大統領

国政介入:朴槿恵大統領の支持率5%=歴代最低記録を更新

韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の支持率が5%にまで落ちたことが分かった。1997年のアジア通貨危機の当時、金泳三(キム・ヨンサム)大統領が記録した支持率の最低記録(6%)を下回り、歴代大統領支持率の最低値を更新した。

 韓国ギャラップが今月1日から3日にかけて韓国国内の成人1005人を対象にアンケート調査を行った結果、朴槿恵大統領の支持率は5%で、不支持は89%だった。韓国ギャラップが4日に明らかにした。

 韓国ギャラップは、先週に比べ大統領の支持率は12ポイント下落したと発表した。世代別に見ると、20代の支持率は1%、30代が1%、40代が3%、50代が3%、60代以上が13%だった。

 今回のアンケート調査は、携帯電話を対象としてRDD(無作為に発生させた番号に電話をかける方法)により行われ、回答方式は電話調査員のインタビューだった。調査対象は韓国国内の満19歳以上の男女1005人。標本誤差は95%の信頼水準でプラスマイナス3.1ポイント、回答率は27%だった。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版


なにぶんにも、前世紀の段階では韓国に対する関心などなかった物ですから、金泳三の事などおよそ見知らぬ存在でしたが、脳無痰以上に低支持率の大統領が存在していたのですね。そしてクネクネ大統領はその上を行く低支持率の大統領になったと。まあ、トレンド的にはこう言う事も大ありだと言う事は、既に推測が付いていたと言う事ではありました。先代の月山大統領も脳無痰以上の唖叛堕羅と言う事は指摘できていたのですが、それでもここまで支持質の低迷が存在しないで済んだ事で、韓国的には後世それほど目立たないで済むと言う事にになるのでないでしょうか。
かように代を経るごとに韓国の大統領の唖叛堕羅ぶりが顕著になって行くと言う事なのですが、こうなって来ると、次の大統領はさらにそれ以上に唖叛堕羅な人間が登場すると言う事になるでしょうか。ある筋では、国連の事務総長がなりそうだとか。それならば、今回以上の唖叛堕羅である可能性が「期待」できそうですな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< まだ操業してなかったの? | ホーム | アニソン考察集27 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP