プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自国での日常がよその国に持ち込まれたのに過ぎないと

10日間で2人が犠牲に、日本で相次ぐ中国人女性の殺害事件―日本華字紙

2016年11月5日、日本華字紙・中文導報はこのほど、記事「10日間で2人の中国人女性が殺害される―日本」を掲載した。

10月23日、愛知県春日市のマンションで中国人女性の陳衝さん(32歳)がハサミで首や腹を切られて死亡する事件があった。駆けつけた警察が現場にいた28歳の男を現行犯逮捕した。男も中国籍で、陳さんと同じ縫製工場で働いていた。

11月3日には東京都中野区のマンションで大学院生の江歌さん(24歳)が刃物で首を刺されて死亡する事件が起きた。事件前日に江歌さんと同居の中国人女性が男と口論している姿が目撃されているほか、事件現場でも不審な男が目撃されており、警視庁は関連があるとみて行方を追っている。(翻訳・編集/増田聡太郎)


本分を読めば別にどうとも。要するに中国人同士のいさかいが発展して殺しになったとしか解釈できません。それだったら中国国内においても十分あり得る事なんじゃないでしょうか。それとも、よしんば中国人同士のいさかいが発展した物だとしても、日本において中国人が殺される事がそんなに珍しい事だと言うのでしょうか。日本に定住する中国人が決して少なくない事を思えば、そう言う事も十分あり得る事でしょう。ただ単に中国での日常が日本と言うよその国に持ち込まれたのに過ぎないのであって、この記事においてすらも、別段日本人が下手人であるとは書いていないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 戦犯旗のような勲章はいけないんじゃないか | ホーム | こんな国だから裏切りは当たり前かと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP